自画自賛のすゝめ

うまくまわる人生のために

なぜ自画自賛なのか?はじめに

自画自賛のすゝめ

水川 史〈みながわ ちか〉です(o^^o)

 

 

 

 

自画自賛なんてさー

イタイよねー( ゚д゚)

 

自画自賛なんてさー

ありえないよねー(¬_¬)

 

 謙遜とか遠慮とかそういうモンはないのかねー?(´-ω-`)

 

 

 

 

なーんて声が聞こえてきそう(笑)

 

世のおおよその人は↑こう思ってる方が多いのかな?と思います。

 

 

 

 

なんでそう思います?

なんで自画自賛てイタくてありえないんだろう?

なんでそう思うようになっちゃったんだろう?

 

 

そのあたりを紐解いていきますね(*´∇`*)

 

 

 

だって 自画自賛 て

自分のことを好きじゃないとできないから!

自分のことを認めてないとできないから!

自分のことを大切にできていないとできないから!

 

 

 

イタイ  ありえない

と思ってる心を少しずつ解いていきましょう

(o^^o)