読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自画自賛のすゝめ

うまくまわる人生のために

自画自賛をおススメするにあたり

自画自賛のすゝめ

水川 史〈みながわ ちか〉です(o^^o)

 

 

 

このブログのサブタイトルっていうのかな?

 

『うまくまわる人生のために』

 

これは誰もが一度は思うテーマなんじゃないかと思っています。

 

 

だって、人生よりよく生きたですよね!

うまくまわる人生を歩みたい!進みたい!

 

わたしも もちろんそう思っています。

今、この時も思っています(笑)

 

なのでこのブログが始まりました(笑)

 

 

 

 

わたしもずっと人生を模索していました。

揺るぎない思いがあった。

 

絶対

生きることには

この世には

本質がある!

 

そこへの思いは揺らぎませんでした。

 

心のこともからだのことも学んできましたが、

 

本当はなんかすごくカンタンな気がする!

 

この思いは消えることがありませんでした。

 

 

心のこともからだのことも

いろんな方のブログを読んだし、

セミナーにも行ったし、

仕事絡みも含めて研修もたくさん受けました。

 

そして、いろんな気づきがありました。

 

 

 

 

 

人生は苦しみの連続なの?

人生は思い通りにはならないの?

 

いやいや そんなことない!

 

苦しみの連続も含め起きたことのすべてが

 人生って 素晴らしい!っていう

人生って最高!という

 

気づきでした(*^^*)

 

 

 

 

自画自賛できる自分がいいんだ!

自画自賛できるって素晴らしいことじゃん!

そしてこのブログに至ったのです(o^^o)

 

その気づきが、今 苦しいと思って頑張って生きているあなたの、何かの突破口になれれば!

 

 

そんな思いをブログにしたためていきたいと思います。

よろしくお願いいたします(o^^o)