読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自画自賛のすゝめ

うまくまわる人生のために

自画自賛のすゝめ

自画自賛のすゝめ

  水川 史〈みながわ ちか〉です(o^^o)

 

 

 

 

自画自賛

 

と聞いて、どんなコトを思い浮かべましたか?

 

 

 

自画自賛なんて…(ココにあなたの気持ちの顔文字を入れて見て下さい)

 

 

どんな顔文字が入ったかな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

自画自賛なんて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

楽しくて面白くて大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは大好きな、自画自賛

 

 

 

でも、ふと気づくと 自画自賛をしなくなっている自分がいました。

そして生きることが苦しくなって、人生について考えている自分がいました。

 

 

 

なんで苦しいのか…

なんでうまくいかないのか…

何が悪いのか…

 

 

どうしてだろう…

なんでだろう…

 

 

 

たくさんたくさん考えて

たくさんたくさん悩みました。

 

 

暗いトンネルの先に見えてきた、

色々なコト

 

 

 

 

明るくて楽しく

自由に溌剌と生きるために

 

わたしは 自画自賛 をおススメします

(*´꒳`*)

 

 

 

 

する…んじゃないんです。

思わずしちゃう!んです(笑) 

ついついしちゃう♪んです(笑)

 

できていますか? 自画自賛(笑)